2004年04月23日

ナビオス横浜

みなとみらいにあるホテル、ナビオス横浜のレストランに行ってきました。
イルドテラスというレストランです。

このホテルの立地条件が、なかなか絶妙なんだよね。
いわゆるみなとみらい御三家のホテルとは離れたところで、新しめ。
御三家からすると海が見える方が綺麗ということになるのだが、ナビオスから見ると、この御三家が綺麗に見えるというもの。

おまけに、お店側はよろしくないだろうが、空いてます。
単にそういう日に行っただけかもしれないが、居心地満点。時の経つのを忘れてしまいます。でも大観覧車の時計が嫌でも視界に入ってしまうのが、珠に傷。どうせならほんとに時間を忘れたかった。

コースを頼んだのだが、料理は凝った感じでおいしいし、こちらの食べるスピードに合わせてもってきてくれる。
パンは多分食べ放題みたい。おかわりしました。
とどめはデザート。普通は数種類のケーキから1個を選ぶのが多いなか、なんと5種類から3種類選べる。
しかも、甘くておいしい。

店員さんも感じがよく、とてもいいレストランでした。
posted by RAINBOW at 19:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

イルドテラス ile de TERRASSE (フレンチ)
Excerpt: 「イルドテラス ile de TERRASSE (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/
Tracked: 2006-11-02 20:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。